瀬川ひろに許嫁がいる理由「カッコウの許嫁:13話」ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

12話ではヒロが家庭訪問のため、エリカと凪が同棲している家に。
不意に来てしまったため、隠すなどの準備ができていない凪。エリカと連携を取りながら、何とかヒロにバレないように振る舞う。しかし帰る時に、机の上にあった凪のご朱印帳が見つかってしまう…。

カッコウの許嫁 13話「海野君なら背負ってくれそう」ネタバレ

凪の御朱印帳をなぜエリカが持っているのかと問われたエリカは、咄嗟に、ノートを借りたつもりだったが間違えてしまったと誤魔化す。ヒロは納得するが、ノートの貸し借りまでする二人の仲に、口を膨らませ嫉妬するヒロ。 エリカは凪の一生懸命さにあやかってノートを借りようとしたのだと付け加える。

何とかヒロを誤魔化すことができて、無事に家庭訪問は乗り越えたが、二人の仲の良さに、ヒロは何かを思いつく…。

 

後日、ヒロから勉強会を提案された凪とエリカは、ヒロの家に訪れることに。2人は行ってみると…そこは立派な神社だった。

ヒロは巫女姿で神社の掃除の仕事をしていた。凪はヒロの仕事中に御朱印をもらいに行くことに。しかし書くのもヒロだった。手紙の文字を思い浮かべて不安になる凪だったが、出来上がった毛筆の御朱印は昇天するほどカッコいいものだった!

ヒロの仕事が一段落し、時間ができたため神社を案内してもらうことに。結婚式場や指定文化財まである大きな境内に、企業とコラボした催し物まで行われる神社…。ヒロの家は恐ろしく規模が大きい神社だということに凪は気付く…。

そして勉強会の会場は、まさかの本殿! 凪とエリカが驚いていると、ヒロのお母さんがお茶菓子を持ってきてくれる。エリカには大きなケーキ、凪には飴玉1個。そしてお母さんが凪を見る目は険しい。勉強を始めても、お母さんは柱の影から凪を注視している…。

エリカがトイレに行った隙に、ヒロは許嫁の件に触れる。ヒロの許嫁=この大きな神社の跡継ぎを意味することに、凪も気がついていた。しかし、ヒロはあまりに重いこの話をエリカには言えていなかった。なぜ凪には話したのかと問うと…


ヒロの発言と表情に凪が戸惑っていると…エリカが巫女のコスプレをして登場。ヒロがエリカに話さなかったことを納得せざるをえない凪だった。

 

 

カッコウの許嫁 14話の情報

週刊少年マガジン 22号 2020年4月29日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

カッコウの許嫁 13話感想

まさかにヒロの家も立派な立派な神社www庶民暮らしをしていた凪にとっては、想像もつかないエリカとヒロの生活そうですね。
そしてヒロに許嫁もいる理由も分かったが、気になるのが相手…
今後はヒロの許嫁の相手が、エリカの…とか??そういった熱い展開などになるのでしょうかね。