GANTZ:E:17話ネタバレ「最強装備GANTZ現る!」

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話
GANTZ:Eをお得に読む方法

16話では、後から出てきた武蔵と思ったボスを半兵衛と政吉のタッグで何とか勝利して助かったかと思った…。しかしそんなところに次こそ本命のボスである武蔵が登場するのだった。鬼のような顔をした武蔵は今までの相手とは桁違いに強そうな化け物だった。

17話のネタバレ

鬼のような今までの相手とは桁違いの化け物に半兵衛は苦笑いして足に力が入らず震えていたのだった。
そんな半兵衛を見るも、政吉は半兵衛に喝を入れて先に立ち向かうのだった。

武蔵は右手の刀を振り落とすと同時に電撃のような技を繰り出すも、政吉は回避して懐に入るのだった。そしてまずは右足首を刀で切断しようとするも…武蔵の一撃を喰らってしまい…スーツからは液体が漏れだめになった様子で政吉はノックアウトされた。

そんな政吉を見て、武蔵を見て、半兵衛は世の中にはこんなにも強い奴がいるのかとワクワクした顔で笑い出すのだった。
しかしそんな気持ちとは裏腹に足はガクガクと震えており。

そんなところに遠くから乗り物の音が聞こえてくる。
そこに登場したのは前作のGANTZの超強力なスーツを着ている人物が現れたのだった。

感想

武蔵強すぎませんか?
今までに3体の超巨大化け物を倒した後に登場するラスボス…。これがまさかの1戦目という事実がすごすぎる。政吉も謎の男も負傷で助かるかどうかの境目。

そんなところに1戦目にして登場した経験者軍団の最強スーツ。
前作の最強装備で読んでいる方もワクワクでどんな戦いが始まるのか。また江戸が舞台がために違う武器とかもあるのかなと楽しみいっぱいです!