「GANTZ:E」8話ネタバレ

最終更新日:2020-08-01

GANTZ:E 概要
登場人物紹介
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話

7話では、甲冑を来たカラスの強さの前にスーツを着ていない者たちは次々と命を落としていくことに。
半兵衛はもう一度母と会うことを決意して戦い、政吉は姫君と子供を助ける。姫君もついにスーツを着ることになった。

8話のネタバレ

半兵衛はスーツを着てることからカラスに攻撃されても「痛くねえ」とスーツの力を思い知り気合が入る。
経験者である男も勢いに乗り、カラスを刀で刺し撃破していく。

半兵衛も続きカラスを殴り甲冑を破るも、頭を両腕で掴まれてしまう事態に。
そのまま頭を潰されそうになる半兵衛だったが…スーツの力を利用しカラスの腕を引きちぎり難を逃れることに成功する。

勢いに乗り、謎の男はカラスの頭を切断、半兵衛は頭を捥ぎ取り、カラスを全滅させることに成功する。

しかしまだ大将が残っているためスーツを着ていない侍に銃の武器を渡すことに。
銃を撃ってみるも凄まじいパワーであり、この銃だけで大将を倒せるのではないかと安心する。半兵衛が「大将…どこだ」と言うも、謎の男は「すぐ来るよ」と顔を引き締める。


そんなころ政吉と姫君、子供達もカラスを倒しきり、他の者が無事か心配していた。
しかしそんなところに「ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ」と音が近づき、
顔には口しかない巨人のお坊さんみたいな大将が現れた。

GANTZ:E 9話の情報

ヤングジャンプ38号 2020年8月20日(木)掲載

GANTZ:E 概要
登場人物紹介
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話

感想

スーツの力が凄まじく苦戦していたカラスを簡単に倒していく実力。
スーツの力も思い知り、武器も手に入れ、いよいよ大将戦に。

だったが、まさかの政吉と姫君の前に先に大将が現れるという残酷な展開に。しかも巨人であり、めちゃくちゃ強そうな…