「GANTZ:E」10話ネタバレ

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
GANTZ:Eをお得に読む方法

9話では、大将と戦っている政吉のもとへ駆けつけてきた半兵衛。そして銃を撃ち、半兵衛が刀で足を切ることに成功。しかし大将の姿は口が開き怒りモードに突入した。

10話のネタバレ

大将の口が開き…より一層怪物になった姿を見て驚く一同。
すると怪物は酸のようなものを口から吐き、スーツを来ていない侍の腕は「ジュー」と溶けていきます。

そんな中でも経験者である男は足に銃を撃ち続ける。
銃で怯んだところを真っ先に半兵衛は襲いかかる。そして半兵衛は刀を怪物の胸に刺すことに成功するも…怪物は半兵衛も掴み両手で掴んでいる半兵衛と政吉を握りつぶそうとする。

しかし政吉はスーツの力を利用して何とか怪物の手から脱出することに成功する。

そしてそのまま高く跳び怪物の頭に刀を刺す。
そしてそのまま頭を切り裂くことに成功した政吉だった。

これにてみんなで「終わった…」と安心するも、
なかなか転送が開始されない。

次は遠くから「ドンッ ドンッ ドンッ ドンッ ドンッ ドンッ」と聞こえてきて、1人の侍が言葉する。
「そういやあのでか入道 あれ宮本武蔵に見えるか?」と呟く。

GANTZ:E 11話の情報

ヤングジャンプ44号 2020年10月1日(木)掲載予定

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
GANTZ:Eをお得に読む方法

感想

半兵衛も政吉も最強が付くほど初戦にも関わらずの強さ。
そして超巨人の大型の怪物を倒し、ホッとするも…まさかの大将では無かったという衝撃の事実。

今回の敵は1回目から強すぎませんか?「ネギ星人」も強かったですが…今回はここから「宮本武蔵」という大将が現れるという絶望MAXのGANTZ:Eですね!