GANTZ:E 登場人物紹介

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話
GANTZ:Eをお得に読む方法

登場人物紹介

GANTZ:Eは原作-奥浩哉、作画-花月仁によって書かれている漫画。ヤンングジャンプにて連載中。
時代を超えて奥浩哉ワールド全開。まだ謎に包まれた黒い物体、GANTZが今度は江戸時代を舞台に繰り広げられる。
そんなGANTZ:Eの登場人物を紹介します。

半兵衛

17歳の田舎の前向きな青年であり、体も大きく相撲が強い。
お春に想いを寄せている。

お春

17歳の田舎の美少女。半兵衛から求婚されたが断る。
面識は無いが政吉に片思いをしている。

政吉

半兵衛やお春の隣町に住んでいてる高身長でイケメンな青年。
百姓だが刀を使うことはでき、非常に強い。
お春からは片思いをされている。

姫君

生きている時に何かしらあり、GANTZがある部屋に転送されてしまう。
上等な服、あまりにも美人なところから男達は「姫君」と呟くのであった。本人ももちろん状況が読めず、「ここは…あの世…でしょうか?」と聞くのであった。

謎の男

半兵衛や政吉が転送されてきた部屋に最後に転送してきた謎の青年。
しかしその青年は黒い手袋に黒いスーツを着ている。おそらくGANTZ経験者である。
転送されてから「お前ら今から!! 俺の言うことを聞け!!」と叫ぶのであった。