GANTZ:E:14話ネタバレ「ついに出てきた初戦とは思えない最強化け物」

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話
GANTZ:Eをお得に読む方法

13話では、1対1で巨大な化け物と戦う半兵衛と政吉だったが勝利することに。次なる相手である武蔵から身を隠す一行だったが…足音は。

14話のネタバレ

こちらの気配に気づいたのか立ち止まる大将であろう武蔵。
しかしこの武蔵の存在も人間サイズとはかけ離れた化け物サイズの存在。

武蔵が秘剣といい刀を振りかざした瞬間…その辺にあった岩などは木っ端微塵に。

そして岩に隠れていた1人の武士、更には姫君が守っていた子供までも切られて…

武蔵は子分であろう清十郎、伝七郎を殺されたことに怒りも覚えていた。

そんなとき1人の武士が反撃をするも全く聞かず…つばめ返しと刀を振りかざす武蔵。
その武士の前に身代わりに入る経験者である謎の男が。
(描写的に男?女である感じもします。)

そして身代わりに入った経験者の背中はざつくりと切られ…スーツからは液体が。

いち、にー、さんの掛け声で、武蔵に襲いかかる半兵衛と政吉だった。

感想

ちょっと強すぎませんか。
武蔵までもがデカく…しかも名前付きの技が…
これは半兵衛と政吉であっても勝てるのでしょうか。

しかし経験者であろう謎の男ですが、男だと思っていたのですが…描写的に女の可能性が?
どちらなんでしょう。そして助かるのでしょうかね。