GANTZ:E:16話ネタバレ「ついに現れた化け物武蔵」

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話
GANTZ:Eをお得に読む方法

15話では、半兵衛と政吉の2人で化け物に襲いかかる。しかし必殺技を喰らってしまった半兵衛だったが…スーツのおかげで無事。半兵衛と政吉は反撃に出る。

16話のネタバレ

そんなころ1人の武士の身代わりで切られた謎の男?は何とか息はあるものの…死が近づいている様子だった。

半兵衛がバケモノの首を刺して、両足を切断することに成功した半兵衛。
更に政吉が首元から背中にかけ刀を振り下ろし、首を斬る半兵衛だった。

こうしてバケモノサイズの武蔵に勝利したと思えたが…
切断された化け物だったが「武蔵が来る 秒で殺す」と最後に呟いた。

まさかのこの化け物も武蔵では無く…大将である武蔵は今から来るのだった。

傷を負った者達の限界が近いことをわかったこともあり、大将である武蔵を待ち受ける半兵衛と政吉。

そんなところについに武蔵が現れるのだった。
その見た目は人間離れしたサイズであり、鬼のような顔をした今までの相手とは段違いな化け物だった。

感想

半兵衛と政吉の強さが光すぎる話だった気が。コンビネーションで武蔵を倒したと思うも…この相手もまさかの武蔵ではないという絶望の展開に。
経験者である謎の男?はもう今にも力尽きそうな…

そしていよいよ登場した武蔵の姿が。
今までの相手とは段違いに怖い化け物が。
これは…2人であっても物凄い苦戦が強いられそうな気が。