GANTZ:E 11話ネタバレ「悪魔は顔を2つ持つ。」

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話
GANTZ:Eをお得に読む方法

10話では、更に怪物化して酸をも吐くほど強く変身した怪物。それでも半兵衛は立ち向かい胸に刀を刺すも…捕まってしまい握り潰されそうに。
しかし政吉はスーツの力を使い怪物の頭を刀で破壊することに成功し撃破する。
ようやく帰れると思ったが…遠くからは「ドンッ ドンッ」と聞こえてきて倒した怪物は大将では無かったことに気づき絶望する。

11話のネタバレ

「ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ」と2人?2体の足音が徐々に近づいてくる。
目の前に現れたのは…

ヤングジャンプ GANTZ:E

そんな身長も化け物サイズの強そうな化け物を見た一同は言葉も行動も何も出来なかった。
唯一の経験者である謎の男でさえも「こんなの…見たことねぇ」と驚きを隠せなかった。


一人の男が防衛反応からか大将の足首に銃を撃ち込むも、
簡単に避けられ大きな刀の一振りで右腕がもっていかれた。

さすがの化け物級の強さに一旦逃げることを選んだ一同。
しかし半兵衛は逃げることはせず立ち止まっており、そんな半兵衛の姿を見て政吉も足を止める。


大将の化け物は「ふ…人間が…」と鼻で笑うも、
半兵衛は「行くぞ」と微笑み、刀を構え突進する。

GANTZ:E 12話の情報

ヤングジャンプ49号 2020年11月5日(木)掲載予定

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話
GANTZ:Eをお得に読む方法

感想

化け物級の大将。しかも2体。
もう初戦とは思えないくらいの大将の雰囲気。ネギ星人も強かったですが…この見た目はもはや最初の敵では無い感じがしますね。
ただ半兵衛は突っかかるという。半兵衛と政吉で倒してしまうのでしょうかね!?