GANTZ:E:12話ネタバレ「化け物相手に先陣を斬る」

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話
GANTZ:Eをお得に読む方法

11話では、「ドンッドンッドンッ」という音とともに超巨大な大将と思われる化け物2体が現れる。

武士が銃で打つも簡単に避けられ、刀の一振りで右腕をもっていかれた。そんな絶望の中でも半兵衛は一人刀を構え、勇敢にも化け物に突っ込む。

12話のネタバレ

負けると死のみが待っている状態にも関わらず勇敢に攻める半兵衛。
人間サイズでは無い化け物の刀の一振りをなんとか避ける半兵衛は、反撃に出るも交わされることに。

他の人間が驚く中、半兵衛は刀を飛ばされてしまうも…圧倒的な強さに笑みを浮かべる。

そんな中、政吉も参戦し刀を振りかざす。

2人で化け物みたいにデカイ怪物を1対1で戦うのだった。
刀を無くした半兵衛はスーツの力のみで首にしがみつき、そして政吉は刀で相手を…

感想

化け物並みの…もう人間の形はしているものの化け物なんですけどね。
そんな中、半兵衛が立ち向かい2人で相手をしていく。

gantz史上、最初の相手で1番強くないですか!?