「GANTZ:E」9話ネタバレ~大将ガチギレ~

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
GANTZ:Eをお得に読む方法

8話では、スーツの力を思い知り無双しながら次々とカラスを倒していく半兵衛と謎の男。
一方、政吉と姫君、子供達もカラスを倒しきり、他の者たちと合流しようと。しかし「ドンッドンッドンッドンッ」と聞こえてきて、姿を表したのは顔には口だけがある巨大な大将の姿が。

9話のネタバレ

半兵衛達とはまだ合流できずに政吉と姫君は”大将”に会ってしまった。
あまりの巨大さに強敵とわかり、政吉は姫君と子供に「後ろに下がれっ」と指示する。

大将は「フーッ フーッ フーッ」と呼吸しながら、
刀で迫りくる政吉を簡単にに吹き飛ばす。

そんなころ半兵衛達は「大将はいつどこから出てくるのか」と探していた。
すると謎の男が「前の回も大将にやられちまった 僕はもう3回もこんな夜を繰り返してんだ」と半兵衛に話す。

「さぞ つらかったろうな…」と半兵衛が言うと、驚く顔をしていた。

そんな半兵衛の言葉に涙するのだった。
そんな謎の男?謎の女に対して、「まかせてくれりゃ 大将だろうがひねってやるよ」と自信満々の半兵衛だった。

と遠くから「ドンッ ドンッ ドンッ」と音がして、駆け寄ってみると大将の姿が。
しかし大将の手には政吉の姿が。


そしてみんなで大将の足に銃を撃ち込む。
そして半兵衛は「大将首もらったァ!!」と足を切る。大将の足首からは「プシャァ」と血が吹き出し、大将は怒りと共に口が開き更に化物状態に変身するのであった。

GANTZ:E 10話の情報

ヤングジャンプ40号 2020年9月3日(木)掲載

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
GANTZ:Eをお得に読む方法

感想

ついに大将のもとへ。
そしてまだ名前が出てきていない謎の男だったが…まさかの謎の女の可能性が。

そして半兵衛が刀で切るも、次は大きさだけで無く口を多数開くという化物に変身。初戦でこの戦いに勝てるのでしょうかね…