どうなる!?大将戦。「GANTZ:E」7話ネタバレ

最終更新日:2020-08-01

GANTZ:E 概要
登場人物紹介
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話

GANTZ:Eの6話では、スーツの力を借りながら甲冑を着たカラスを次々と倒して行く半兵衛。政吉もスーツを着て、姫君や子供を助ける大活躍。
しかし謎の男からは、この後に大将戦があることを知らさせることに…

GANTZ:E 7話のネタバレ

舞台は江戸といこともありスーツを着てなくても少しは戦えている侍たち。しかし甲冑を着たカラスの強さは、普通の侍たちの強さを超えており、いとも簡単に侍の腕を落とす。
複数人の侍が一気に殺されるのだった…

そんなころ、半兵衛と経験がある謎の男は大将戦に備えてなるべく人を残すために助けに向かっていた。半兵衛はもう一度ここがあの世では無いことを聞き、生きてもう一度母と会うことを決意して戦うことに。

政吉は姫君と子供をカラスから守り、疲れた様子だった。そして姫君に「あんたも…着物着てくれよ」と頼み、姫君も無事にスーツを着ることになった。

そんな中、スーツを着ていない侍達は次々に甲冑を着たカラスに殺されて行くのだった。
半兵衛達が助けに行った頃には、間に合わずスーツを着ていない侍達は全滅させられた。

GANTZ:E 8話の情報

ヤングジャンプ35号 2020年7月30日(木)掲載予定

GANTZ:E 概要
登場人物紹介
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話

GANTZ:E 7話の感想

さすが江戸といった形で、もともと侍たちなので戦えますね!しかし、もちろんそれを上回る強さのカラス達。ここから大将戦もあるのに…
半兵衛、政吉、姫君、主役であろう3人は無事にスーツを着て第1戦