おかえりアリス 6話ネタバレ「慧ちゃんのこと…」

おかえりアリス
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

5話では慧は三谷に自分の顔を触らせ、そのままキスをしてしまう。それを止めた洋平だったが、次に慧は洋平に舌を入れた熱いキスを。それに興奮した洋平だったが、そんな光景を目の前にしていた三谷は家を出て行った。

洋平は追いかけるも三谷は「分かんない…けど…くやしい」と洋平の胸で涙するのだった。

6話:「慧ちゃんのこと…」ネタバレ

その日の夜、寝ようとしている中で洋平は中学時代に慧と三谷がイチャイチャしている妄想をし…しかしその妄想は慧の裸へと変わっていき自分を責めるのだった。

次の日、学校へ行くと慧は今までと変わらず距離を近く会話してくるのだった。
そして昨日たってたねと耳元で囁き、洋平をお凝らすのだった。
更にそこから洋平を更におちょくりと…洋平は顔を真っ赤にするのだった。

慧が何を考えているか全くわからない洋平は校庭で1人になっていた。
そんな洋平の元に三谷が来たのだった。

昨日自分の胸で泣いていた三谷を見て少し気まずさもあったものの…思い切って慧のことを好きだったのかを聞くことにしたのだった。
そして今日の放課後に三谷と2人きりで話すことを約束したのだった。

そんな洋平と三谷の2人の姿を教室から眺める慧の姿があった。

感想

更なる展開が。
まさかの慧は三谷にキスをして、洋平にも舌を入れたキスを…激しすぎる青春!?思春期!?

さすが押見先生と思える作品であり、今後の展開がこっちまでドキドキしてしまいますね。慧は男である洋平、女である三谷、どちらと進んでいくのか。それとも2人と進めていくのでしょうかね。
全く何を考えているか分からない慧に、読者も引き込まれていくこと間違い無いですね。