大将戦への準備「GANTZ:E」6話ネタバレ

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話
GANTZ:Eをお得に読む方法

GANTZ:Eの5話では、自分たちより一回りも大きい甲冑を着たカラスの姿に戸惑い殺されていく…
謎のスーツを着た経験者である男が必死に戦うが、とうとう力尽きてしまう。4体のカラスにとどめを刺されそうなところに、半兵衛が来て助ける。

GANTZ:E 6話のネタバレ

半兵衛はスーツも着ている事で力を増しており、甲冑を着たカラスを抱きついたまま潰すことに。更に周りのカラスも吹き飛ばしてしまう。
謎の男から感心され、2人も無事に助かった。

そのころ姫君と子供は一緒にいたが、謎のスーツは着ておらずカラスの槍に刺される寸前だった。
しかし、そこには政吉が来て刀でぶった切ることに成功する。

謎の男と半兵衛は、急いで残りの仲間を助けに行こうとする。
謎の男は「1人でも多く残ったもらわないと!!この後の大将に勝てない!!」と、半兵衛は更にカラスの兵隊以上に強い「大将」がいることを知らされる。


GANTZ:E 7話の次月号の情報

ヤングジャンプ31号 2020年7月2日(木)掲載予定

GANTZ:E 概要
GANTZ:E 登場人物
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話
GANTZ:Eをお得に読む方法

GANTZ:E 6話の感想

ついにスーツを着て、半兵衛と政吉の戦いが始まりましたね。やはり、予想通り強い2人だが…まだ謎が多いですね。どうやって大将戦は戦うのか、次の展開が楽しみです。