事件はスカートの中で:3話ネタバレ「民岡の奇想天外の行動」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

2話ではわざとスカートをめくってパンツを見せながら街を歩くという優夏の姿を…証拠に動画を撮った民岡。動画を削除するためにTバックを渡され歩くことに…街からは凄まじいシャッター音が。更に後ろからは股間をいじりながら…近寄ってくる男の姿が。

3話「密室で聞いた音」ネタバレ


もう少しでゴールのゲームセンターにたどり着くというところで、優夏は1人の男性に腕を掴まれることに。そしてその人からは、異常なほどのシャッター音がして明らかに興奮している様子だった。


と優夏がピンチな時に、民岡が「優夏 お待たせ またスカートめくれてるよ」と言いながら近づいてくれる。
そして民岡は無表情のまま、男の腕を掴む。慌てて逃げていく男だった。

そんなツンデレ的な民岡の姿に優夏は「それ何?脅してたくせに優しいみたいな態度…」と言うと、民岡は「私はずっと坂原(優夏)さんのこと考えて動いていたから」とますます何を考えているのか分からなくなる優夏。
更に民岡は「Tバック履いて歩く景色は格別だったでしょ?」と聞くと、優夏は恥ずかしくもなり怒りも込み上げてきて「もう何なの?何がしたいの!?」と怒り、動画を消してと改めて依頼する。

すると民岡は「いいよ」と簡単に動画を消した。


民岡は動画を消し、目の前にあったプリクラにお金を入れて撮影準備を始める。
「やめられないの?いつから?自分の行為を客観的に見てどう思う?本当の自分を誰かに知っておいて欲しいって思わない?」と聞く。

そしてプリクラの撮影が始まると同時に、優夏のスカートをまくり「私が知っててあげるのは嫌?」と真顔で伝える。

焦る優夏に対して、「気づいた時 坂原(優夏)さんはきっとね 私の特別な人になるの」と真顔でシャッター音を鳴らしながら言う。
そしてプリクラから出てきたシールには、優夏のスカートをめくっている民岡との2ショット姿が。
「思い出が増えたね」とニヤッと笑う民岡。

事件はスカートの中で 4話の情報

コミックDAYS 2020年6月3日連載

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

感想

エスカレートしてきましたね。民岡が優夏にシャッター音を鳴らす時は、必ずしも変態的な発言をしているときの気が。2人は普通の人には無い欲求の何かがあるのでしょうかね。
全く先が読めない民岡の行動に、優夏はどう関わっていくのでしょうかね…