事件はスカートの中で:17話ネタバレ「言えない罪」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

16話では、民岡の父が昔に犯した女児わいせつの相手がまさかの優夏だったことが判明。更にそのときからわざとパンツを出していたことを民岡にだけは話し…民岡が去るのだった。

17話「言えない罪」ネタバレ

優夏のスマホは昨日から鳴りっぱなしだった。
以前の動画が原因でクラス中に民岡の過去が明らかになっていたのだった。

優夏が学校に行くと前のカシャと心地いい音とは別の心地が悪い音が鳴り響いていたのだった。
そんな状態に優夏はどうすればいいか全く分からなかった。

更に授業中の校門の前に民岡の姿があり、クラス中が大騒ぎに。
自分のクラス、他のクラス、学校中が校門に立っている民岡に気づき、騒ぎ出す状態になっていた。
そんな状態に後退りしてしまう優夏だった。

そんな優夏の元に、民岡から電話がかかってきた。
民岡は清々しい顔で音が鳴ってるんでしょと優夏に聞く。

優夏は涙しながら、大好きだったカシャという音が初めて恐怖を感じ動けなくなったのだった。

感想

やばい展開に…。たしかに今まで良さそうだったカシャっていう音が、見てる方まで恐怖を感じるほどのカシャになり不気味な印象になりましたね。
それを描く描写は非常にやばいという言葉しかできません。
これで民岡は学校には来れない?の展開になった気がしますが、ここからどうなっていくのでしょうか?