事件はスカートの中で:21話ネタバレ「父と娘」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

20話では、父の元へ向かった民岡だったが意外とあっさりと見つけ出すことに成功。しかし父からは一緒に暮らせないと断られることに。そんなころ民岡の家に向かった優夏は母親から父のところへ民岡は向かったと聞かされることに。

21話「父と娘」ネタバレ

民岡の家から帰るバスの中では民岡は心配していた。
拾った民岡の制服を捨ててしまえば、「ほとほ」が消えてしまいそうだと嫌な予感がしていた。

優夏は今までのことを思い出し涙しそうになるも…
民岡が以前から優夏になりすませて嘘の日記を書いていたSNSの存在を思い出すのだった。

探してみるも…なにこれ!?と中身を見て驚きを隠せない優夏だった。

一方の民岡は父親と一緒に住みたい気持ちを話すも…なかなか何も会話が進まない状況に。
そんな中、明日一緒に観覧車を乗りに遊園地に行くことを提案する民岡だった。

そんな民岡には、民岡なりのやり方を隠し持っていた。

感想

今回では遠くなった2人であっても、短い間の2人であっても、なんだかんだ優夏が民岡のことをわかっていることにほっこり。民岡なりの動きが全開になってきましたが父親と一緒に住めるようにはなるのでしょうかね。

また民岡が暴走をしたときに優夏が止めたりすることは可能なのでしょうかね。