事件はスカートの中で:15話ネタバレ「過去・現在・未来」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

14話では、過去に民岡の父が小学生に手を出した犯罪者という衝撃事実が明らかになりました。

15話「過去・現在・未来」ネタバレ

場面は民岡が小学生のときに父が逮捕された日になる。
お父さんに三つ編みを編んでもらいテンション高く学校から帰ってくると…警察に連行される父の姿があったのだ。
そしてテレビや新聞では小さい記事だったが、公園のトイレで5日間にわたり9歳女児をわいせつしたと全国に流れたのだった。どうしてお父さんがそんなことをやったのかだけを考えていたも…何も分からなかった。

そして感情は特に変わらず、事件から8年が経って変わったのは苗字だけと民岡は感じていた。

学校で優夏と民岡は保健室でサボっていた。
そして学校終わりに民岡にプレゼントを渡すために自分の家に誘う優夏だった。

感想

壮絶な過去ですね…。その父の事件があったからか民岡の性格もわかってくる気がしますね。
でも優夏と民岡の仲は順調ですし、また何か大きなカシャを探しに行きそうな予感もありますね〜!