事件はスカートの中で:9話ネタバレ「ステージはどこに?」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

8話では、優夏と民岡はお昼を一緒に食べながら今後優夏が輝けるステージを探していくことを決めることに。
優夏も乗り気でステージを探していくも…民岡の母が隠れて民岡が書いているSNSの日記を見ていたことを知らされることに…

9話「ステージはどこに?」ネタバレ

民岡が隠れてSNSをしていることを知った母だったが「私はめんどくさいこと嫌いなの」と忠告し、いざ先生の前に出ると「どうも〜 いつも ほとほがお世話になってます〜」と豹変する民岡の母だった。

そんなころ優夏は教室で友達にいじられていた。
そして友達からは「優夏は卒業してもそのままでいて欲しい」と愛されていた。


しかし教室の外の廊下を歩く民岡は、ただ歩くだけで「カシャッ カシャッ カシャッ」と音をもらっていた。そんな民岡を羨ましがる優夏だった。

そして民岡は母からメールが来て帰りセ○クスを見るのだった。
そんな夜に民岡はスマホを見ながら微笑み、「待っててね 坂原さん」と呟くのだった。


次の日、民岡は優夏に「早速だけどまたパンツ見せて歩いてくれる?」と頼むと、優夏はすっかり承諾し「何するの?」と質問する。
民岡は微笑みながら「「ステージ」に上がってもらう」と伝える。


民岡は優夏のパンツを見せた姿をネットに上げ、「大勢の人に坂原さんを記憶してもらうの」と作戦を伝える。


そして優夏は民岡の言う通り、パンツを見せながら街を歩く。

そして少し後ろを振り向きながら、「携帯の向こう側で私に音を鳴らして 私を記憶する人がいる…ちゃんと撮れてるかな?」と変態気味に気にしていた。

実は民岡は”録画”では無く、”ライブ”で配信していた。
そのライブ配信を優夏に言ったら「どんな顔をするだろ?」と種明かしまで待ちきれないほどワクワクしていた。


順調に後ろから優夏の姿を撮っていると…後ろから警官が来て「君 何してるの?」とスマホを取り上げられる。

事件はスカートの中で 10話の情報

コミックDAYS 2020年9月9日連載

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

感想

ついに優夏のステージが開幕しますね。
お互い大変な家庭事情であるも…変態チックに次々と作戦が寝られますね。思春期、そのものを舞台にしていて…こちらまでドキドキしてしまいながら読んでいます。

しかし最後に警官に捕まった民岡。この問題をどう乗り越えるのか…