事件はスカートの中で:5話ネタバレ「謎すぎる少女」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

4話ではいつも通りの学校に安心する優夏。そして放課後、自分のTバック姿が写っているプリクラを返してもらうため民岡と合流。しかし半分しかもらえず、後をつけて民岡の家に取り返しに行くことを決意する優夏。
そんな民岡の家では母親が男とエッチを…

5話「のぞいて見たら」ネタバレ


優夏は民岡に気づかれないように何とか民岡が住んでいるアパートまで尾行することに成功した。ちゃんとプリクラを返してもらうために、思い切ってチャイムを鳴らしてみる。

しかし何度も押すも、壊れているのか…出てこない。



恐る恐るドアを開けてみると、ゴミや衣服が散々した部屋が。



と、そんな奥で「カシャカシャ」と何かを見つめている民岡の姿が。そして民岡が見ている先には「あぁん….っ」と母親が男とセ○クスしている姿が。

慌ててしまい傘を倒した優夏の姿に民岡は気づき、母親がセ○クスしている部屋の扉を閉める。
そして優夏の腕を掴み、外に走っていく。

2人は落ち着き、民岡は「おかしいでしょ…母親のセ○クス見てるなんて…」と話し出す。
どうして見てるかを優夏が聞くも、民岡は目を逸らしたまま「いつものことだよ 母親は私に見せるのが好きなの」と話す。

しかし優夏は、母親のセ○クスを見ている民岡が夢中になりシャッター音を切っていたことを思い出す。
が、民岡は「あんな家でもさ 坂原(優夏)さんとのプリクラがあると思ったら少し帰りたいって思える家になったんだけどな…」と話す。

そんな民岡に優夏は「もう一日くらいなら…良いけど…」と話し、民岡は優夏を途中まで送っていくことに。
そんな帰り道に、雨で少し冷えたことから優夏はトイレに行きたくなる。
そのことを伝えると、民岡は優夏のほうを見て「カシャッ」とシャッター音を鳴らす。

事件はスカートの中で 6話の情報

コミックDAYS 2020年7月1日連載

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

感想

これでますます民岡と女の子が分からなく…
たしかに母親とのセ○クスを見ながら、「カシャッカシャッ」とシャッター音を鳴らしながら注目していたような。民岡の性癖なのでしょうかね?
全く先が読めないという…2人の関係。