事件はスカートの中で:22話ネタバレ「望み」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

21話では、民岡が父親と住みたいことを伝えるも話は進まず。そして明日に遊園地に行きたいと提案する民岡だった。更には民岡なりのやり方を隠し持っていたのだった。しかしそんな民岡のやり方に気づいた優夏がいたのだった。

22話「望み」ネタバレ

優夏のことを呟いていたSNSの名前はロックがなくなり誰でも見れる状態に…更にはアカウント名は「性犯罪の被害者」という名前になっていたのだった。

そして最新の投稿には…
観覧車の遊園地の画像と共に男と会うと投稿されていたのだった。

優夏は民岡が、全て周りにバレても父親だけがいてくれたらいいという考えが分かり…動き出そうとする。
しかしなかなか動く決断ができない優夏だった。

でも民岡の笑顔を思い出し、涙し、民岡の楽しかった笑顔で生きてほしいと強く思い決断することに。

そんなころ民岡は父親と遊園地に着いていた。
一緒に暮らしたいと話すも、それはできないという言葉だけを返す父親。

そんな父親にスマホのSNSのアカウントを見せて、
父親の全てを拡散すると脅すことに。
そして答えはこの遊園地が閉まるまでと条件を付ける民岡だった。

スッキリした顔で父親の隣にいることだけを望む民岡がいた。

感想

思春期!?だからかの問題なのでしょうかね?でもようやく動く決断を決めた優夏がいましたね。さすが2人の仲と言っていいほど、民岡のやり方をわかっている優夏ですね。
遊園地で優夏と民岡が接触することになるのでしょうかね。