事件はスカートの中で:20話ネタバレ「犯罪者の家族」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

19話では、民岡は父のクレジットカードを母から盗み、父の元へ向かう民岡。そんなころ優夏はシャッター音が恐怖に変わり、更には過去のわいせつ事件のときの民岡の気持ちを考え胸が痛くなっていた。たまたま公園に捨ててあった民岡の制服を見つけるのだった。

20話「犯罪者の家族」ネタバレ

民岡はタクシーを降りようとするも運転手に襲われそうな展開に。
しかしいつのまにか運転手のスマホを取り出して娘に電話を繋ぎ、犯罪は残される家族のほうが大変だという自分の実体験もある深い言葉を投げかけるのだった。

こうして無事に父親が住むアパートの前までたどり着くことができた。
アパートの前でたまたま父親と遭遇し、早速旧姓である谷口に戻りたい意思を伝える民岡だった。

しかし父からの出た言葉は。

そんなころ優夏は民岡の制服を見つけると同時に、
優夏の姿を探していた高橋と遭遇することに。

高橋の提案で民岡の家に行き事情を話すも…
財布を見てカードがなくなっていることに気づいた母親は冷静に父親の元に行ったと悟るのだった。

そんな民岡が父親から断られたらと心配する優夏がいたのだった。

感想

意外とあっさりという展開で民岡と父が合流することに。
そして優夏は優夏で動き、民岡が父の元へ行ったことに気づく展開に。優夏も民岡の後を追うことになるのでしょうかね。