事件はスカートの中で:12話ネタバレ「爆発の瞬間」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

11話では、2人で都内に出てきて早速セクシーな下着に着替える優夏。
次にアパレルショップに行き試着をするも民岡の姿が見えなくなる。と同時にスカートもなくなり、放送で呼び出された1階のカウンターまで肌着とパンツ丸見えの姿で向かう優夏だった。
注目を浴びながら到着するも、そこには「スカート爆発しちゃうから」と民岡の置き手紙が。

12話「爆発の瞬間」ネタバレ

1階のカウンターまで行ったがスカートは無く、肌着と正面からはパンツが丸見えの姿で必死に民岡を探す。
更に残金から新しいボトムを買えるはずも無く…周りからは注目を浴びる優夏。

しかし外から「カシャッ」と民岡のシャッター音が鳴ったことに気づいた優夏。走って行ってみると人混みの中にスカートを持った民岡の姿が。


優夏は人混みをかき分けて進むも、横を見てみるとステージがあった。
そのステージには「めろめろ★スナイパーズ」という大人気のアイドルがライブをしていた。

そんなステージに民岡は指を差し、「やるよ 坂原さん」と呟く。


次の瞬間、民岡は「危ない!爆発する!」と多げで叫び、
ステージにスカートを投げ込んだ。

周りは民岡の叫びに大混乱になる。
そんな中、優夏は「「特別」を手に入れたくて」ステージに走っていた。

そして「私がもらいますっ」とステージに上がりスカートを掴む。
優夏は今までに経験したことないくらいのシャッター音を浴びることに。

完全に「特別」になれた優夏がいて、
そんな優夏を見た民岡も「私の想像を遥かに超える威力」と興奮を隠せない様子だった。


しかしスカートには「民岡」という名前が書いてあった。
更にステージの下には先ほど優夏が購入して履いていたセクシーな下着が落ちていた。

事件はスカートの中で 13話の情報

コミックDAYS 2020年10月21日連載

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

感想

爆発!?この「特別」を求めていた優夏なのでしょうかね!?最高なシャッター音を浴び、大注目に。
そんな優夏を見て興奮している民岡は何を考えているのでしょうかね。

そして次の問題は、
・拾ったスカートは民岡のもの
・ステージに上がったはいいものの、優夏は自分のパンツが脱げている
どうなるのでしょうか!?


あとシャッター音で民岡がどこにいるかが分かるのはチート級の能力な気が!