事件はスカートの中で:8話ネタバレ

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

7話では、我慢できずに同級生である高橋と同じ空間でお漏らししてしまう優夏。
高橋にパンツを借りるも、帰り道では鳴り止まない「カシャッ カシャッ」と高橋のシャッター音が。それを理由に?優夏は民岡と向き合い、特別を期待する。

8話「作戦会議」ネタバレ

優夏はまたもシャッター音を聞きたいがためにお昼を買いすぎ、民岡と一緒にお昼を食べることに。
そして小学3年生ぐらいから「カシャッ」という音が聞こえ出したのを説明するもすぐに信じて、民生は「私の思った通り坂原さんはスゴイ人だった」と話す。

優夏は逆に民生は何もしなくても注目を浴びて、更に「カシャッ」と音がしたときは、パンツをめくっている姿を見た時かお母さんがセ○クスをしているときなどと思い出す。
それを聞いた民岡は「厄介なおとだなぁ…」と呟き、まずは優夏をみんなに知ってもらう存在を目指し「ステージ」を探そうと提案する。

その場所で優夏は1番音をもらえる、そんな場所を考えようと話す民岡だった。


そして場面は変わり、自慢のおっぱいを見せびらかす教師の和貫先生に。

そして両親が忙しい優夏と面談をすることに。
優夏は面談でも「私を待ってるステージがあるはずなんです」と話をするも先生はキョトンとして笑う。

帰ろうとすると、
下駄箱に民生の姿が。そして後ろからは「こんにちはー」と民岡の母が三者面談できた。前見たセ○クスを思い出し「かぁぁ…」と照れるも、行儀よく挨拶をする優夏だった。


優夏とは挨拶が終わり、民岡は母と三者面談に向かうも母から「坂原優夏さんの話はしない方が良い?」と鍵付きSNSで日記を書いているところを黙って見られてたことを知る民岡だった。
そして民生かの母は「…知られたら困ることなの?」と話す。

事件はスカートの中で 9話の情報

コミックDAYS 2020年8月26日連載

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

感想

ついに民生に心を開いた優夏でしたね、そして目立つステージを目指すことに作戦を立てましたが…
次なる問題が登場!?
民岡の母がどういう行動に出るのか、これからどういう展開がくるのか楽しみですね。どんなステージが待っているのか見どころ満載♫