事件はスカートの中で:13話ネタバレ「手に入れたもの」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

12話では、何とか民岡を見つけるもそこには人気アイドルが路上ライブをやっているステージの横だった。

民岡に「爆発する!」とスカートをステージに投げ込まれるも、優夏はセクシーな姿のままステージに上がりスカートをキャッチする。しかしスカートには「民岡」という文字が、更にステージの下には履いていたはずの優夏の下着が落ちていた…

13話「手に入れたもの」ネタバレ

ステージに上がった優夏は下着を履いていないことに気づき、カシャカシャとすごい音の理由がわかった。
音は好きだけど…さすがにの状況で焦る優夏。

しかし民岡が登場しピンチを救い、2人で人混みに紛れて逃げることに成功する。

とても大きく最強な音を聞いた優夏は最高の笑みを浮かべ、その表情を見た民岡も嬉しそうに笑った。

優夏はなぜ自分のために民岡がここまでしてくれるかを疑問に聞くも、
民岡は自分のためだとどう思っているか考えを話すのだった。

そして2人は帰りの電車の中でも、満遍の笑みを浮かべながら帰るのだった。

しかしその頃、
担任の和貫先生がスマホを触りながら民岡の存在について匂わすのであった。

感想

一時はこのまま事件になり…とどうなることかとドキドキしていましたが、優夏と民岡共に思い描いていたステージを見ることができて満遍の笑みに。何か距離が近づき大親友になった感じがしてほっこりしますね。

ただ最後のシーンでは和貫先生が民岡について…何か大きなことが動きそうな気がしますね。