事件はスカートの中で:10話ネタバレ「才能が花開く時」

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

9話では、民岡が新たに優夏を「カシャッ」を増やすための作戦を実施していく。
なんとパンツを見せた状態で街を歩く優夏をライブ配信する民岡。次のステージのために実施するも、後ろから警官に声をかけられスマホを取り上げられる民岡だった。

10話「才能が花開く時」ネタバレ

民岡は警察に何をしているのか、何を撮っているのかを聞かれて学校に連絡されそうになる。
それに気づいた優夏は「ほとほっ 学校遅れちゃうよ!」と民岡を下の名前で呼び、2人で走って逃げる。

そのまま急いで電車に駆け込み、ギリギリのところで乗車する。
と同時に優夏はスカートがドアに挟まり…そのまま転倒しパンツ丸見え状態に。

そんなわざとではない優夏の行動で周りの人は転倒してパンツ丸出しの優夏を見て「カシャッ カシャッ カシャッ」と多くのシャッター音で注目の的になった。

スカートをドアから取り出し、
民岡はライブ配信していたことを謝る。

しかし優夏は「ちゃんと映えれてたかな!?」と映りを気にしていたのだった。
更に民岡は優夏に名前を呼ばれたことを嬉しいと伝え、2人の会話は盛り上がる。


そしてこのまま学校をさぼり、
たくさんの人の前でヤサ夏を見せつけに行こうよと音集めの遠征に出ることにする2人だった。

都心に出る時間、民岡は眠りにつき、優夏は先ほどのシャッター音の余韻に浸っていた。
そして心の中で「もっと特別な私と出会うために 進むんだ」と意気込むのだった。

事件はスカートの中で 11話の情報

コミックDAYS 2020年9月23日連載

事件はスカートの中で
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
コミックDAYS

コミックDAYS

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

感想

民岡が警察に捕まり、ピンチになるかなと思ったのですが、優夏が機転を利かせ逃げることに成功した2人ですね。
しかしまさかの電車内でパンツ丸見え事件と。
そのわざとじゃない行動にシャッター音のオンパレードでしたね。

次はまさかの都心に遠征!?2人はどうなっていくのでしょうか。