ウィッチウォッチ 4話ネタバレ「波乱すぎる高校初日」

ウィッチウォッチ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話

3話では高校に入学して一緒のクラスになったモリヒトとニコ。しかしモリヒトはニコの魔法を隠すために話すも…ニコはモリヒトに魔法の便利さを伝えるためにかけるも全て失敗に終わる。そして入学初日に魔女であることがバレるのだった。

4話「ファミレス行こ!」ネタバレ

ニコが魔女であることがバレてしまいクラスのみんなは様子見に…。ニコに友達ができればと思っていたが無理もないかと思っていたモリヒトだったが、ニコは早速友達ができていてファミレスに行くため一緒に帰れないと行ってきたのだった。

ニコ含めた3人は早速ナンパに会うも…友達の1人であるカラちゃんが撃退。しかしひどすぎた撃退に本人は落ち込むのだった。


3人は他愛もない会話をしてすっかりと友達になり放課後のファミレスを楽しんでいた。
話はモリヒトの話になりイケメン具合に嫉妬されるニコ。幼馴染と話し、更には一緒に住んでいることも伝えるニコ。

そんな話で盛り上がりすぎる高校1年生の3人だった。


しかしファミレスの外では先ほどナンパしてきた3人が、出てくることを待っていた。
そんな3人にニコを守るために一瞬で片付けるモリヒト。

こうしてニコの高校初日は友達もできて無事に終わったのだった。

まとめ

高校初日にしてモリヒトの心配は無用で、すぐに友達ができたニコ。しかしナンパという男がよってくるも、さすがモリヒトという感じで撃退することに。
無事に初日も終わり、これからの学校生活が楽しみに!