「復讐相手を助ける!?」ケンシロウによろしく:11話ネタバレ

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

10話ではようやく復習の相手であるヤクザ次期組長の木村と沼倉は対面した。
暗殺のツボで殺害しようと試みるが、既に木村は脊椎腫瘍であった。しかも末期であり3ヶ月も持たないという状況であり…ようやく訪れた復習も無念に涙する沼倉だった。

11話:せいかんマッサージ ネタバレ

沼倉は、幼い頃に目の前にいる次期組長である木村が家に来て殴られたことを思い出していた。
そんな復習相手である木村が病気で死ぬことを悔み、自分の手で殺したいと覚悟を決める。そのため計画を変更する沼倉。

落ち着きがない沼倉に、里香は落ち着いてと声をかけるも…沼倉は何かを決めたかのように「やろう..」と言い、再び施術室に戻った。

そして早速、腰痛に効くツボの全てをピンポイント連圧する。
木村はヨダレがでるほど絶頂に達していた。

木村の腫瘍を除去する指圧法は無いが…わずかに望みがあるとすれば”幸せ”による自然治癒だった。

沼倉は悔し涙を流しながら、
腰の神経を麻痺させ痛みを感じなくしていく。

復習相手である木村を殺すために「30年間磨き上げたこの指で”幸せ”に..してやろうじゃないか..生きろ」と指圧を続ける。

無事に指圧は終わり、木村は「気持ちよかったわ マッサージって本当に効くもんだな 全然痛くなくなったわー」と伝える。
沼倉が「定期的に来ないと..」と伝えるが、木村は「バカか もっと有名な指圧師の所通うわ」と二度と来ない宣言を。

しかし里香が前に出て、
沼倉は有名でありテレビ出演も決まってますと堂々と嘘をつく。

「ケンシロウによろしく」12話の情報

ヤングマガジン28号 2020年6月8日発売

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

感想

復習相手の木村を前にしても病気を治そうとする沼倉(いろいろ葛藤はありましたが…)。
治してから暗殺ツボで殺すという沼倉の計画はすごいものの、次期組長はとことん悪いやつですねwww今後、因縁の対決はどうなるのでしょうか. そして咄嗟に嘘をついたテレビ出演の話は叶えることができるのか…