「沼倉の完璧すぎる作戦」ケンシロウによろしく:14話ネタバレ

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

13話では「沼倉 ケンシロウ」という名で「モミの鉄人」の臨時オーディションに向かう。がしかし、何の問題も無いプロデューサーを指圧によって満足させるといったことができれば合格という難題に向かう沼倉と里香。

14話: 君は小宇宙を感じたことがあるか?

沼倉が里香を肩車していることにどうしても気になってしまう「モミの鉄人」のプロデューサー藤井。

そんなオーディションの指圧の10分前に話は戻る。
控室で沼倉は里香の手を触り、作戦を話始める。手を合わせ、里香の親指は沼倉の薬指の大きさと一緒と言いながら指の大きさをチェック。更には、握力、指先の温度、柔らかさと入念に里香をチェックしていた。

そしてまずは藤井の性的エネルギーを高めるツボ「腎兪」を「立ち上がれー!!エロチシズム細胞!!」と叫びながら指圧する。

そして次は里香の指の温度、指の長さに合わせ、柔らかくいやらしく「スー」っとすれすれに皮膚と指に絶妙な距離をおきながら指圧を。これには藤井も「う〜…」と声が漏れることに。

程よい力で握力を加え愛撫し、里香になりきりながら沼倉は指圧をし続ける。


沼倉の作戦、指圧の腕により藤井は「男に指圧されて何興奮してんだ俺はー!!」と思いながらも興奮状態に。

そして最後には里香から聞いた、藤井の感じるポイントである「耳」を里香の唇の形に寄せた指で触ることに。
すると藤井は「もうだめーーー!!」と叫びながら、「地球貫通オルガズム」いくことに。

さすがに盛り上がりすぎて笑いすぎましたwww

こうして藤井はマッサージの「気持ちいい」をなめてはいけないと実感し、「気持ちいい」は無限大…宇宙だ。と感じるので合った。
こうして無事に沼倉は「モミの鉄人」のオーディションを合格した。

「ケンシロウによろしく」15話の情報

ヤングマガジン36・37号 2020年8月3日発売

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

感想

もう毎回、読者の予想を遥かに超えてくる沼倉の力。そこには必ずしも爆笑がついていき、ハマってしまいますよね。
もう沼倉のファンになってしまい、毎週が楽しみに。
そして無事に「モミの鉄人」のオーディション合格に。復讐はどうなっていくのか(笑)