まさかの合体技で老人のアソコさえも。 4話「ケンシロウによろしく」ネタバレ

3話では正式に里香が沼倉のもとでバイトすることが決まった。改めて沼倉に指圧師になった理由を聞く里香だったが、「人を殺すためだ」と聞いてやばいやつと再認識する里香だった。
里香がバイト先として初めて出張先に向かうが、依頼主はIT企業の社長。しかしその社長からの依頼が「大好きな妻と最後にやりたいという願望」だった。

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

「ケンシロウによろしく」4話:青春の悶 ネタバレ

大好きな妻と最後にやりたいという社長のアソコを勃たせるために沼倉が指圧を始める。
まず沼倉は少し試すために、副交感神経の動きと血流を良くさせEDに効くツボ「八髎穴」を押す。
すると社長のアソコは勃ってきた。

しかし奥様の顔を見た瞬間に社長のアソコは縮んでいってしまった。

沼倉はそれを見て、
里香を呼び社長に胸を揉ませる。社長のアソコは再び勃ったが、沼倉は里香にビンタを受ける。そして機能的には異常が無いことがわかり、奥さんに対する「慣れ」の問題ということを知る。

奥様の若い頃を思い出そうとするが、鮮明には思い出せず諦めようとする社長。

沼倉は、
「四神総 百会」と頭の上のツボを刺激し出し、脳をすっきりさせて物忘れに効く記憶力をアップさせるツボを押す。

そのまま「わたたたたたた!!思い出せコラァー!!」と叫ぶ沼倉。

最後には”愛ゆえに青春に回帰せよ”と人差し指を頭の上に乗せる。

そして見事に社長は奥様の若い頃の姿を鮮明に思い出し、
アソコも勃ち涙を流しながら奥様とベッドに走っていく。

沼倉の指圧で無事に依頼は完了し帰る沼倉と里香。

帰り道、凄すぎる沼倉の力に「どういう指圧法だったか」を聞く里香だった。が、「北斗神拳と現代指圧法と性心理学を混ぜたやつだ」と答えるが何も理解できない里香だった。

「北斗神拳も分からずに指圧師になろうなんて考えられないぞ!!」と怒られる里香だった。

「ケンシロウによろしく」5話の情報

ヤングマガジン19号 2020年4月6日発売

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

感想

沼倉の力恐るべしでしたね。老人のEDさえもツボのみで解決してしまう凄腕指圧師www
そして手法はまさかの「北斗神拳と現代指圧法と性心理学を混ぜた」やつとまさかのミックス。これには笑いも止まりません。そして里香の理解できない気持ちがわかりますね。