ケンシロウによろしく 7話~ツンデレから合格を認めてもらった~ネタバレ

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

6話では土俵上でガッツポーズをしたころから品格問題について大ブーイングされた力士が、ストレスなど抱えて沼倉のもとへやって来た。
里香はこの力士を満足させたら月給100万円の正社員になれることから、背中に乗り精一杯指圧する。すると力士は、最初は痛がるが徐々に気持ち良くなっていく。
そんな里香のサポートとして足ツボを沼倉が指圧していた。

「ケンシロウによろしく」7話:秘すれば孔 ネタバレ

里香は背中の指圧をしながら「いかがですか?」という質問に力士は「気持ちいいです〜」という答えに、自信を持って来た里香だった。

沼倉は足ツボを指圧しながら、
まず”首の甲状腺”、”食道”、そして弱っている”胃腸”のツボはピンポイントで圧力32%アップで指圧し、
川の流れのようにリンパを流していった。

そんな沼倉の指圧に満足しているとも知らずに、
里香は「こんな巨体にもあたしの指圧が効くんだ!」と自身が付いてきていた。

そして沼倉は、いよいよ根本の問題”ストレス”をどうにかしていく。

力士の森山林は、ライバル的存在である「黒乃虎」に勝ったことから土俵でガッツポーズを。そのことから”品格がない”とされ叩かれてきた。
沼倉は頭をすっきりさせる”親指”のツボ、”ここの悩みやイライラをぶっ飛ばせる”ツボである「太衝」というツボを指圧する。

すると力士の森山林は、
想像上でライバルの黒乃虎を「品格など知るかー!!」と叫びながら張り足ビンタを繰り出す。

沼倉のピンポイントの指圧でストレスさえも解消させたのだった。

何とか力士を満足させたと、里香を合格とし正社員として採用することにした。
何も知らない里香に「ただ自身を持つのはいいけど調子に乗るなよ」と釘を刺した沼倉だった。

片付けをしているときに沼倉の手が治っていることに気づいた里香は、
「先生…もしかして…わざと私のために…」と聞く。

しかし沼倉は素直になれず焦ったまま「沼倉指圧新拳」で治したと誤魔化す。

「ケンシロウによろしく」8話の情報

ヤングマガジン21号 2020年4月27日発売

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

感想

無事に里香の指圧テストも終わり…正社員になることが決まった。今回も沼倉の優しさが目立ちますね。このツンデレ感が読者にも優しさとして伝わってきますね。
沼倉と里香、二人三脚で進んでいくのが楽しみです。