「役作り!?」ケンシロウによろしく:15話ネタバレ

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

14話では「モミの鉄人」のプロデューサー藤井にオーディションのため指圧を開始する沼倉。
沼倉はケンシロウになりきり「立ち上がれー!!エロチシズム細胞!!」と指圧し、更に研究した里香の指の温度、指の長さを真似することで藤井は「う〜」と声が漏れ始め…藤井は「もうだめーーー!!」と叫びながら、「地球貫通オルガズム」いくことに。
こうして無事に沼倉は「モミの鉄人」のオーディションを合格した。

15話:そして伝説へ…

来週の撮影が決まり、里香と2人で帰る沼倉。里香は「作成大成功でしたね!先生大スターになるんじゃないですか?」と応援する。

しかし沼倉は完全シカト。
そんな沼倉を見て里香は「先生は自分からテレビに出たいわけじゃなかったよね…」と心で思い、「先生…すみません。私が変にあおってしまって…」と謝るもまたもシカトする沼倉。

と沼倉は心の中でケンシロウでの役作りをしているがために集中していたのだった。

そして指圧中も客とも会話をせずにケンシロウの役を考えていた。
里香とは3日間も口を聞かず、客には役作りのために「貴様ー!!」と考えた役を試してみることに。

里香は沼倉が怒っているように見え…「そんなに嫌でしたら無理しないでください!!ケンシロウなんかやめましょう!!」と話すと、沼倉は「なにぃー!?」と怒鳴る。

そして沼倉は「何を言っちゃってんだお前!!楽しくなってるところで何で水を差すんだ!?お前だって悲しい顔してユリアのキャラ作りしてたんじゃなかったのか!?」と怒り出す。

里香はこの数日間、沼倉が役作りのために黙ってたってことに気づき腹が立ってきた。そして心の中で「私の3日間の心配返してよー!!」と叫び、「復讐のために仕方なく出るんじゃなかったんですか!?」と沼倉に伝える。

沼倉は心の中で「あ 忘れてっ..」と思うも、テンパリながら「どうせなら楽しい方が…」と里香と言い合いになる沼倉だった。

「ケンシロウによろしく」16話の情報

ヤングマガジン38号 2020年8月17日発売

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

感想

相変わらずの面白さwww
さすがの沼倉に容赦ない里香…2人の相性の良さが出て癒しに。

少し復讐には遠くなりましたが、復讐のために「モミの鉄人」がどうなるか!?