ケンシロウによろしく 1巻ネタバレ

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

子供の頃ヤクザに母を奪われ復讐を誓った少年は、暗殺拳を学び一人前の漢へと成長する。しかし、”天才”となった彼の拳に宿ったのはコロシの技術ではなく人をシアワセにするテクニックで……⁉ 全世界を震撼させたギャグ「Back Street Girls」のジャスミン・ギュが描く、天才指圧師伝説ギャグコメディ!!

https://magazine.yanmaga.jp/c/kenyoro/

全ジャンル漫画が揃う!?
\初回50%OFFクーポン配布中/

1巻ネタバレ

昔に母を奪われた少年は「北斗の拳」を読み続け、指圧師になり自分の店を持つことに。
復讐を試みるも衝撃の真実が!?
笑いすぎ注意、天才指圧師を描く復讐ギャグストーリーがここに!

第1話:神宿る指

母親をヤクザに奪われ、復讐のために”北斗の拳”をひたすら読んだ「沼倉」。更には人にも合わず人体解剖学の研究、人体模型、中国ツボ、タイツボ、心理学、そして指のトレーニングを繰り返してきた。その結果、国家資格である「あん摩マッサージ指圧師」に合格し史上最強の凄腕マッサージ師になっていた。

第2話:快楽の部屋

指圧師を目指して専門学校に通っていて学校が終わると交通事故で無くなった父の看病をしている22歳の少女「坂本里香」。
更には夜は風俗で働いており、自分と父の二人分の生活費に学費、父の医療費を稼ぐために仕方なくやっていた。そんな風俗の場に沼倉が訪れ、沼倉のマッサージの腕前に驚かされる里香。そして沼倉に弟子入りを強く希望する。

第3話:愛がほしい

正式に里香が沼倉のもとでバイトすることが決まった。改めて沼倉に指圧師になった理由を聞く里香だったが、「人を殺すためだ」と聞いてやばいやつと再認識する里香だった。
里香がバイト先として初めて出張先に向かうが、依頼主はIT企業の社長。しかしその社長からの依頼が「大好きな妻と最後にやりたいという願望」だった。

第4話:青春の悶

依頼主である老人から、最後に妻とやりたいため勃たせて欲しいと依頼がある。早速EDに効くツボを押して効果があったが、妻の姿の慣れから萎えてしまう。
機能は問題ないことが分かったため、「北斗神拳と現代指圧法と性心理学」を混ぜた指圧方で記憶力をアップさせる。そして若い頃の妻の姿を思い出し、無事に老人夫婦はベットに走っていった。

第5話:100マンのツボ

沼倉の優しさなのか、猫の指圧中に軽傷の怪我をしてしまった。しかし沼倉はその怪我を大袈裟にし、次の予約のお客さんを里香に任せることに。
そしてお客さんを満足できたら月給100万円の正社員に雇うという採用試験を伝える。気合を入れて向かう里香だったが、訪れたお客さんは”力士”であった。

第6話:突き圧し

土俵上でガッツポーズをしたころから品格問題について大ブーイングされた力士が、ストレスなど抱えて沼倉のもとへやって来た。
里香はこの力士を満足させたら月給100万円の正社員になれることから、背中に乗り精一杯指圧する。すると力士は、最初は痛がるが徐々に気持ち良くなっていく。
そんな里香のサポートとして足ツボを沼倉が指圧していた。

第7話:秘すれば孔

脚である力士を満足させたら月給100万円の正社員という条件で指圧を行う里香。
しかバレないように沼倉のピンポイントの指圧でストレスさえも解消させたのだった。結果的に力士は満足し、里香は沼倉から合格とされて正社員として採用することにした。

第8話:Agent”H”

沼倉の壮絶の過去から「寂しい…」という感情が生まれ、なんだかんだ里香を待っていたという感情があった8話。そして更には沼倉が雇う、復讐したいヤクザの組のスパイ「久田」。
沼倉は情熱的になり久田に対して、「バストアップツボ」で胸を揉む。

第9話:暗殺だけど暗殺じゃない

沼倉の復讐相手の次期組長の懐に潜入する久田。しかしそんな次期組長は、平気で部下を殴りなどヤバいやつだった。しかし腰を痛めてることから久田が沼倉マッサージを勧める。
そんなころ沼倉は”暗殺ツボ”の話を里香にしていた。しかし色々と突っ込まれ…

第10話:YouはShock!

ようやく復習の相手であるヤクザ次期組長の木村と沼倉は対面した。
暗殺のツボで殺害しようと試みるが、既に木村は脊椎腫瘍であった。しかも末期であり3ヶ月も持たないという状況であり…ようやく訪れた復習も無念に涙する沼倉だった。

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

全ジャンル漫画が揃う!?
\初回50%OFFクーポン配布中/

感想

まさかの指圧師をテーマに新しいギャグ漫画!!!
そして沼倉の指圧がチートすぎてwww復讐までは…と思っていたが、まさか復讐相手で出会うことに。しかし次は復讐相手に問題と…

次から次と笑えて、次から次と問題が起き、ギャグ満載でハマる漫画です!是非読んでみてください♫