ケンシロウによろしく:9話ネタバレ

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

8話では沼倉の壮絶の過去から「寂しい…」という感情が生まれ、なんだかんだ里香を待っていたという感情があった8話。そして更には沼倉が雇う、復讐したいヤクザの組のスパイ「久田」。
沼倉は情熱的になり久田に対して、「バストアップツボ」で胸を揉む。

9話:暗殺だけど暗殺じゃない ネタバレ

週刊「悪」ヤクザ部門担当の「久田圭子」は、仕事、そして沼倉のスパイとしてヤクザの「犬金組」を訪れていた。
胸を触られながら次期組長は「ちょっと ちょっと〜次期組長ってまだ決まってもない事を雑誌にのせてどーすんの 圭子ちゃん〜」と会話をしていた。

更にセクハラはエスカレートし、「そんなことより最近おっぱいさらに大きくなってねーか?」と揉まれる久田だった。
久田は沼倉に「バストアップツボ」で大きくされたことにイラついていた。

久田はそんなセクハラの次期組長に「ちょっとーやめてください」と優しい表現で断るが、次期組長の表情が固まった。

そして次期組長は部下を呼び、灰皿で頭を殴る。
「おっぱい断られちゃったよ おっぱい断られちゃった俺の気持ちわかる?」何発か殴る。

久田はその光景にドン引き。
次期組長は「痛い痛い」と腰を当てる。そして久田は「いいマッサージ屋知ってますけど紹介しましょうか」と誘う。


一方その頃、沼倉マッサージの店内では沼倉が里香に殺すことを決意したことになった過去を話す。
里香は「そんな辛い過去が…」と感情移入しながら、「復讐するなら…もっと簡単な方法があると思いますが…どうしてわざわざ指圧で殺すんですか…?」と質問する。
そんな里香の質問に思考が止まる沼倉。

沼倉は今まで指圧のスキルを磨いてきて…と話し、違う方法で殺すなんて…もったいねーじゃんと話し強引に指圧で殺す理由を説明する。

更に里香は「いわゆる急所を上手く圧して殺すんですか?」と質問する。
すると沼倉は「それじゃただの医療事故で裁判になるだろ!!どこのケンシロウが法廷に立つんだよ!!カッコ悪いわ!!」と怒鳴る。

沼倉は、「まだ発見されてないツボ つまり誰も知らない判別できない”暗殺ツボ”で殺す…」と話だし、更に「一発では死なずに徐々に血圧が高まり、1ヶ月後には至る所に血栓、2ヶ月後には動脈が詰まり、3ヶ月後には麻痺して死に至る」と説明する。
そして沼倉は指圧をして、
「お前は3ヶ月後に死ぬ」とビシッと決めるんだと里香に話す。

里香は「そ..それは言っちゃ駄目でしょ それ言っちゃったら裁判になるよ」と突っ込む。
的確に里香に突っ込まれた沼倉は言い返す言葉がなく…「か..帰れ!!」と話す。

「ケンシロウによろしく」10話の情報

ヤングマガジン26号 2020年5月25日発売

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

感想

ついに復讐相手ヤクザの「犬金組」の内部が写りましたね。久田が潜入するも…凶暴そうで怖い相手ですね…
そして運良くちょうど腰も痛めているため…沼倉マッサージに来るのか…

そして着々と復讐のために動いている沼倉だったが、里香の的確なツッコミに笑ってしまいますね。どう復讐をしていくのか目が離せない状況です。