おかえりアリス 7話ネタバレ「くちづけ」

おかえりアリス
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

6話ではどうしても洋平の頭から離れない慧の姿があった。しかし三谷との距離も近づき放課後に2人で会う約束をしたのだった。

7話:「くちづけ」ネタバレ

放課後になり部活見学に慧から誘われるも無理と言い切り、三谷と放課後デートに。
2人きりに慣れる場所といい、向かったのはカラオケだった。

そして昔によく3人で会ってたことを思い出し懐かしい話をする。
すると三谷が慧とのキスはどうだったかを聞いてくることに。

興奮してたように見えたけどと言われるも…必死に否定する洋平だった。
そんな三谷に洋平は思い切って自分の気持ちを伝えることも。しかし本音だとは思ってもらえず…2人は歌うことに。

歌っている時に2人は顔を見つめ合って…

感想

意外に意外に洋平と三谷の距離が急接近したような!
ついにガッツリと三角関係が始まった予感がします!!!