おかえりアリス 9話ネタバレ「練習」

おかえりアリス
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

8話では帰り道に三谷と手を繋ぐことができた浮かれた洋平だったが…帰った家には慧の姿が。そして部屋に行き…事故の元、結果的に慧を押し倒してしまった。

9話:「練習」ネタバレ

結果的に押し倒してしまった形になってしまった洋平は下になる慧を見て女の子としての興奮を覚えている様子だった。慧は練習していいよと洋平を誘うのだった。

そしてそのまま洋平を押し寄せ、耳に…洋平は次第にとろけるように感じていた。

しかし洋平は我に戻り起き上がり、バカにしないでよと慧を責める。
慧は未だに余裕の表情を浮かべ、布団を被りそのまま洋平に追い被るのだった。

そしてベットの中で慧は洋平を攻めながら、あそこを責める。
次第に洋平はとろけていってしまい…慌てて布団から出ることに。

そしていってねえよと怒っている洋平を見て、アハハハハと爆笑する慧。

そんなころ三谷は洋平のことが気になっている様子だった。

感想

思春期が激しすぎる…。
複雑な気持ちとわかっていながらも複雑な関係になっていきますね。
この三角関係はどう展開されていくか全く読めず…次が楽しみになるおすすめマンガです!