おかえりアリス 8話ネタバレ「来訪」

おかえりアリス
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

7話では2人きりになった洋平と三谷。最初は慧の話題だったが洋平は三谷へ気持ちを伝える。しかし本気とは捉えてもらえず…だがカラオケで歌っている最中に2人は顔を見合わせ。

8話:「来訪」ネタバレ

洋平と三谷は目を合わせて口付けをしようとするも…そんないい感じのムードのところにカラオケ退室の電話がかかってきてしまう。
2人は仕方なくカラオケ屋を出て、夕日の元を歩く。
無言の中、三谷は洋平と手を繋ぎと照れながら帰るのだった。

三谷の手の温もりを感じて、匂いを嗅いで家に帰る洋平だった。

しかし家に帰ると、そこには…慧の姿が。
なにしてんだよと母親と慧には言うも、慧は余裕な表情を浮かべる。
そして慧は部屋を見たいと2人きりになった洋平と慧は、
事故もあり…ベットで密接状態になってしまうのだった。

結果的に押し倒してしまった洋平だったが、慧の姿は女の子そのもので…

感想

ほっこりと青春をする学生らしい洋平と三谷ですね。
しかし帰ってきたら慧の姿が。さすが思春期爆発?の物語。

そしてベットでは結果的に洋平が押し倒した形になってしまい…どうなるのでしょうか。