おかえりアリス 5話ネタバレ~触れ合い~

おかえりアリス
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

4話では学校では男女共に慧の存在が噂される。しかし本人は堂々とみんなに「あと僕は男を降りただけで女になりたいわけじゃないから」話す。
そして洋平と三谷を誘い、慧の家で3人で集まるも…三谷は泣き出す。「三谷 知りたいの?僕のこと じゃあ僕を触ってみて」と提案。

5話:「触れ合い」ネタバレ

三谷に対して、慧は「僕を知りたいなら 触ってみて」と三谷の手を持ち自分の顔に触れさせる。
「ほら」と言いながらも更に触らせる慧だった。

耐えられなくなった洋平は「なにしてんだよ」と止めるも、慧は「今の僕の方が僕は…好き」と話しながら三谷にキスをする。
洋平は好きな相手である三谷が目の前でまたもキスをされたことから、
「慧ちゃん」と2人は離れさせる。
三谷も慧とキスをしたことで少し顔が照れていた。


すると次に慧は洋平に「なに怒ってるの? 三谷を汚しちゃうって怖いの?」と話しながら…
慧は洋平にもキスをすることに。

洋平は離れようとするも…慧は更に舌も入れて深いキスを洋平にする。

別冊少年マガジン 10月号

それを目の前で見ている三谷は顔を真っ赤にしながら…
更に洋平はどんどんと気持ち良くなって行き、興奮していた。
そんな姿を見ていた三谷は立ち上がり、「私、もう帰る さよなら」とスタスタと出て行った。


そんな三谷を見て洋平は慧を払い、三谷を追いかける。
三谷は洋平の胸を叩き…「分かんない…けど…くやしい」と洋平の胸で涙するのだった。

おかえりアリス 6話の情報

別冊少年マガジン 11月号 2020年10月9日

おかえりアリス
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

感想

更なる展開が。
まさかの慧は三谷にキスをして、洋平にも舌を入れたキスを…激しすぎる青春!?思春期!?

さすが押見先生と思える作品であり、今後の展開がこっちまでドキドキしてしまいますね。慧は男である洋平、女である三谷、どちらと進んでいくのか。それとも2人と進めていくのでしょうかね。
全く何を考えているか分からない慧に、読者も引き込まれていくこと間違い無いですね。