おかえりアリス 4話ネタバレ~3人の関係~

おかえりアリス
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

3話では洋平ともう一度、ヨリを元に戻そうと1人暮らしをしてまで東京に来た慧。早速、洋平を家に呼び引越しの荷解きを手伝ってもらうことに。しかし慧がなぜ「男を降りたのか」がずっと気になっていた洋平だった。
更に「三谷との恋をサポートしてあげる」と言った慧の発言に、中学時代にキスをしていた2人を思い出す。そんな思い出している最中に、慧は洋平に近づきキスをするのだった。

4話:「どうして?」ネタバレ

次の日、洋平が教室にいくと早速「洋ちゃん」と慧に声をかけられる。
が「スタスタスタ」と逃げるように自分の席に向かう洋平。

そしてトイレにいき昨日、慧にキスをされたことを思い出すも他のクラスメートが。
洋平に向かって「室田慧って本当に男?本当は女なんじゃね?」と声をかけられる。と慧をいじられ、さらに「どーなの?あいつエロいって思う?見た目可愛いし」と狙う発言を。

そんなところに慧がやってくる。
そして堂々と女の制服を着ながら立ちションを。

立ちション姿に戸惑う男友達の中、「洋ちゃん 行くよ」と手を引っ張られながら連れて行かれる。

一方、女の子も三谷に対して「えー友達になりたーい」などと噂になっていた。
そんな三谷に後ろから慧は抱きつき、「ねぇ三谷 今日の放課後さ 洋ちゃんと三人でうちで再開パーティしようよ」と誘われる。

そして周りのクラスメートには堂々と、
「あと僕は男を降りただけで女になりたいわけじゃないから」と話すことに。


放課後、慧の1人暮らしの家で3人は集合することに。

すこし気まずしから洋平が「なんか…なつかしいね」などと場を盛り上げようとするも…
いきなり三谷が泣き始めてしまう。

そして慧に対して「どうして…そんな風になっちゃったの…?かっこよかったのにどうして…?」と質問する。

すると慧は三谷の手を繋いで、
「三谷 知りたいの?僕のこと じゃあ僕を触ってみて」と話す。

おかえりアリス
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

感想

相変わらず謎すぎる慧の動き。
ついに三谷を巻き込んでの3人で慧の家にいきましたね。

そして何を考えているか分からないが…「じゃあ触ってみて」と色気満々の発言を。この3人はどうなっていくの…思春期をベースに次から次からと楽しみになる展開が満載ですね!