おかえりアリス 11話ネタバレ「告白」

おかえりアリス
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

10話では慧が洋平をいじっていると…2人の間に立つ三谷。そして慧と三谷2人で話すことに。
しかし好きという価値観が全く合わない2人は、洋平を呼ぶことになったのだった。

11話:「告白」ネタバレ

慧の家に行った洋平だったが、そこには三谷だけの姿が。
そして2人は寝転がって、慧ちゃんはいないということを伝えた三谷は私のことをどう思っているか単刀直入に聞くのだった。

洋平は思い切って、好きであり付き合って欲しいと自分の気持ちの全部を三谷に告白するのだった。

三谷は付き合う条件に、
慧ちゃんからは離れて自分だけを見て欲しいという条件の元に彼女になったのだった。

洋平は興奮しながらも慧ちゃんにはもう近づかず三谷だけを見ると誓ったのだった。
こうして洋平と三谷は付き合うことになった。

すると押し入れの扉がガラッと開き、そこには笑った顔の慧の姿が。
そして慧はおめでとうと祝福し、洋平によかったねと呟きながら微笑むのだった。

感想

やばいやばい展開に。三谷までなかなか変?な感じになっていそうな。
ともあれ無事?かは分かりませんが、洋平と三谷は彼氏彼女になりましたね。

しかし慧には近づかない約束で…どうなっていくのでしょうか。
逆に洋平が慧を求める展開になったり!?