おかえりアリス 10話ネタバレ「好き」

おかえりアリス
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

9話では結果的に押し倒してしまった洋平だったが我に戻り拒否することに。しかし慧が布団ごと洋平に被り、責めることに。結果的に洋平は…そして優しく笑う慧だった。

10話:「好き」ネタバレ

洋平は次の日、ぼーーーっと慧にいかされてしまったことを後悔しながら投稿していた。
そんなところにおはようと三谷の姿が。

ドキドキして眠れなかったと青春まっしぐらの2人の様子があった。
洋平は三谷がいるんだともう一度見つめ直すことに。

一緒に投稿すると慧の姿が。
慧は三谷がいるところで昨日のお礼を言い一緒にいたことを匂わすことに。

慧が機能ことを匂わせながら洋平をバカにしていると、洋平と慧の間に三谷は立ち放課後に2人話があると慧に打ち明ける。

そして…放課後に慧の家に三谷の姿が。
「好き」ということについて2人で話すも…価値観は全く違う。

そして洋平の元へ三谷から慧ちゃんのアパートに来て欲しいと連絡がくるのだった。

感想

慧と三谷の複雑な戦いが始まったような…好きという気持ちは私自身も分かりませんが、2人が言っていることはどちらも理解ができてしまいますね!
洋平は欲か、それとも恋かどちらを取るのでしょうかね。