「有名人への道」ケンシロウによろしく:13話ネタバレ

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

12話では復讐の相手「木村」を助けようとしたことに後悔する沼倉だった。必死に里香が慰めるも逆効果になったり…と。もう一度、復讐の相手「木村」に近づくために、有名人になることにする。そして里香から本格マッサージバトル番組”モミの達人”のことを聞くが…沼倉は真顔で「お前バカにしてるだろ」と突っ込む。

13話:ミッション・インポッシブル ネタバレ

沼倉と里香は講談テレビ、「モミの鉄人」臨時オーディションに足を運んでいた。
里香が風俗で働いていた頃のお客さんでお世話になっていた、「モミの鉄人」のプロデューサーの「藤井」と会っていた。沼倉はキャラ作りとして「沼倉 ケンシロウです」と北斗の拳 ケンシロウに寄せたキャラで臨んでいた。

プロデューサーの藤井は苦笑いで「アハハハ いいですねー」と和まそうとするが、沼倉は返答に「あたたッ!!」と物真似で返し…さすがの藤井も少し引いてしまった。そして隣にいる里香は心の中で引きながら「やる気満々じゃん…」と思った。
そして藤井はキャラもキャラだが、指圧の実力が大事なんでと早速テストに入ることに。
いよいよテストということで、沼倉が「どこか悪いところは?肩とか腰とか 凝ってる所は?」と聞くも、全ての拒否し仕事柄とても元気であり1つも問題点はなかった。

そして趣味を聞かれた藤井は、「毎週 里香ちゃんにマッサージを受けるのが楽しみでね それが唯一の趣味っちゃ趣味でしたけど」と答える。
そして冗談を行った藤井は沼倉に、
「こんな元気で幸せな僕を気持ちよくさせたら合格です」と伝える。

そして準備をして施術室に向かった沼倉の格好は…
沼倉が里香を”肩車”してだった。さすがに藤井もびっくりして「何やってんすか!?」と眉間にシワを…

しかし沼倉は一切動じず、「キャラ作り..上はユリアって事で 何もしないで乗ってるだけなんで問題ないでしょ?」と伝えるwww
そして里香を沼倉が肩車したまま指圧を開始することに。

「ケンシロウによろしく」14話の情報

ヤングマガジン32号 2020年7月6日発売

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

感想

いよいよ復讐のために…有名人の道を歩み出した沼倉。そのままのキャラである「ケンシロウ」に…ギャグ線が!!!これは笑ってしまいますねwww
そして何も問題ない元気で幸せなプロデューサーに対しての指圧で、「満足させたら合格」という難しい問題に挑むことに。ただ沼倉の絶対的な安心感がなぜかあるため、無事に合格で終わりそうな予感が!!!
肩車した里香の使い方が気になりますが…(笑)