推しの子 1話ネタバレ~芸能界を舞台に想像ができないストーリーが開幕!~

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

『かぐや様は告らせたい』連載中の赤坂アカが“2作品同時週刊連載”を開始!横槍メンゴとの豪華タッグで描く舞台は芸能界!!

少年ジャンプ+

1話:ネタバレ

アイドルグループ「B小町」の絶対的国民アイドルである究極の美少女の16歳の「アイ」。
そんな究極美少女のファンである、宮﨑の超田舎の産婦人科石の「ゴロー」は患者の部屋でアイのライブを見ていた。

しかしツイッターを見て、アイの突然の活動休止を知ることに…。


ゴローは昔に12歳で退形成性星細胞腫で死んでしまった「さりな」という患者がアイの推しであり、そこからアイにハマり…さりなとアイを重ねて見ているのかなと物思いに看護師に語っていたのだった。


そんなところに患者として妊娠して20週目の妊婦が診察を受けに来た。
そんな患者は16歳であり施設育ちと…顔を見ると活動休止を発表したアイだった。


そして検査結果は20週目で双子を妊娠していたのだった。
ゴローは推しのアイドルが16歳で男ができ双子が妊娠した事実を受け入れずにいたも…会ったアイは思っていたよりもずっと図太く、強く一番星のように輝いて見えていたのだった。
そんなアイを見て、医師として安全に元気な子供を産ませることを決意するゴローだった。


そして時は経ち、
いよいよ40週を迎えて予定日に外で謎の男にいきなり声をかけられるゴロー。

しかし一瞬でその姿は消え、スマホのライトで探し始めた時に背後から殴られて岩の壁で頭を打つゴローだった。

そして…

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

まとめ

どうなるの!?という1話の終わり方!
全くと言っていいほど想像ができない展開に。
こうして推しのアイドルであるアイの双子の1人に生まれ変わるのですが…そこからどんな人生を待ち受けているのでしょうかね。元のゴローはどうなるのか!?
赤坂アカと横槍メンゴの最強タッグの作品の行方はどうなるのでしょうか。