推しの子 38話ネタバレ「箱推し」

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

37話では想像以上に煮詰めているも痩せ我慢しているかな。しかし過去のことも思い出し…さらには1人じゃないからこそ怖がるかながいた。しかしルビーからの言葉もあり新人アイドル 有馬かな として舞台に立つことを決めるかな。

38話:ネタバレ

いよいよ新生B小町のファーストステージが幕を開ける。
ステージを観に来ているお客さんのなかには、あいがいた頃のB小町を知っているファンもいて楽しみにしていた。

いざ始まると…人気ユーチューバーもあってかMEMちょファンが多くあった。そんな姿にまだまだ嫉妬なのか、何かをずっと考えているステージ上のかなもいた。
さらには昔のB小町を知っているお客さんには、こんなの全然B小町では無いと思われるも…
ルビーの笑顔を見て自然とヲタ芸に引き込むほどに。

そんなルビーを見ても、かなは眩しいと思いつつ羨ましがるのだった。
内心は昔から誰かに必要とされてちゃんと見て欲しいと想いがあった中、客席ではメンバーそれぞれの色のサイリュームを持って激しくヲタ芸をするアクアの姿があった。

そんなアクアの姿を見て、
かなは笑いそうになるも、いつかアンタの推しの子になってやると覚悟を決めて一気に顔の表情も和らぎ、新生B小町が誕生したのだった。

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

まとめ

ついにファーストステージが始まりました!しかし有馬かなはなかなか覚悟を決めれませんでしたね。
しかしさすが!といっていいほど、人のために動くアクアの姿が。普段とは真逆のアクアのヲタ芸が見れることにw

かなも最高の表情になり、ファンからも人気が出るかもなと最高のスタートを切りましたね!B小町の行方も、アクアの復讐も、真逆な温度差ですがどっちも気になりますね♪