推しの子 37話ネタバレ「プレッシャー」

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

36話ではぴえヨンさんから必死にダンスなどを教えてもらうB小町であるルビー、有馬かな、MEMちょ。しかしぴえヨンさんの中は実はアクアであり…そんな姿をかなが見てしまったのだった。結局、かなはアクアが中に入っていたことを知ってしまい一睡もできないまま本番当日を迎えたのだった。

37話:ネタバレ

ぴえヨンの中身がアクアと知ってから大事な日とは分かっていても頭の中はごちゃごちゃになっているかな。そして楽屋で仮眠を取ろうと向かうも、今までの役者とは違い楽屋は他のグループと一緒でごったかえしていた。
寝不足で緊張はしていないものの、かな自身がどうにかしないとというプレッシャーでびびっている自分もいた。

更に自分がコケたら全員がコケるとプレッシャーを感じ、いつの間にか昔のことを思い出していた。
期待に応えられないタレントの苦しさであり、エゴサーチではもう終わったなどの誹謗中傷のことを思い出していた。とそんなところに非常に緊張しているルビーの姿が。
しかしルビーがかなの手に触れると手がめちゃめちゃ冷たく…そんなただただ緊張しているルビーに強い口調で自分の責任感のことを話すかな。

しかしルビーはキラキラした目で、
コケて当たり前、楽しく挑もうと声をかける。さらにどこにでもいるただの新人アイドルとルビーは声かけ、かなは新人アイドル「有馬 かな」と少し気持ちが落ち着いたのかいよいよステージに挑むのだった。

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

まとめ

かなのプレッシャーがかかっている姿がわかりますね。たしかに1人ではないけど、結果的にセンターにもなったし…気持ちはわかる気が。
しかしそんなところにルビーのキラキラした目がくると、もう読んでいる方もワクワクしますね。いよいよステージが始まりますけど、どうなるのか楽しみです!