推しの子 36話ネタバレ「前夜」

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

35話ではセンターにかなを押すルビーとMEMちょだったが断固拒否するかな。しかし2人の歌を聞いてセンターになることを了承したかな。ここからはステージにあがるためにぴえヨンからの地獄の特訓が始まった。そして何か落ち込むかなだったがぴえヨンの話を聞いてアクアを辞めてぴえヨンのことを好きになろうかなと思っていた。

36話:ネタバレ

ぴえヨンの優しさにがっつりと好きになっていきそうなかな。
ルビーとアクアの兄弟揃ってデリカシー無いしなどすっかりと元気になっていたかながいた。

そして初ステージ前日にしてダンスや歌なども仕上がってきて調整に入るのだった。

前日でテンションが上がりなかなか寝れないルビーがいた。しかし本番に慣れているのか、かなはすっかりと寝るモードに入り、徹夜のダメージは3日位ひきずるとみんなに言い聞かせみんなで寝ることに。

場面は変わり、ぴえヨンの中には今はアクアが入っていてみんなをレッスンしていたのだった。すっかりとアクアはぴえヨンの演技をして、角が立たないように教えていたのだった。


かなはルビーの過去のことを聞いて、昔は引きこもりだと勘違いして新鮮な空気を吸いにリビングに降りると…そこにはぴえヨンのマスクが。マスクの下はどんな顔をしているのか恐る恐る見ることに。

見ると、
そこにはぴえヨンの演技をするため変装していたアクアの姿を見てしまったのだった。

翌日、ルビーとMEMちょがしっかりと睡眠を取っている中、
かなは一睡も眠ることができずにいたのだった。

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

まとめ

ぴえヨンの中がまさかのアクア。
アクアの性格は全く分からないもので、人思いであることがすごい分かりますよね!しかしその姿をみた有馬 かな。一睡もできなかったけど…どうなるのでしょうか。
無事にファーストステージが終わることができるのでしょうかね。