推しの子 41話ネタバレ「顔合わせ」

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

40話ではアクアとかなはすっかり仲直りをしてほっとするルビーとMEMちょ。
次の舞台には大ヒット作品である「東京ブレイド」にアクアと彼女のあかね、そして有馬かなのキャスティングが決定したのだった。かなとあかねは子役の時からライバル関係であったことからもバチバチの雰囲気が早速。こうして2.5次元舞台編に突入する。

41話:「顔合わせ」ネタバレ

新生「B小町」ファーストライブからは4ヶ月が経ち、MEMちょのサポートもあり小さいライブも開くことができて活躍しているのだった。
こうしてルビーもクラスで浮かれないと思いワクワクしている日々を送っていた。恐れ多くも人気女優である不知火さんとも仲良くなり、事務所が違っても上下関係もなく仲間意識が高いクラスだった。

そんなルビーだったが、未だに兄であるアクアが何を考えているかは分からずと…お墓の前で手を合わせながら母に近況報告をしていた。


場面はアクアとかなが一緒に舞台の「東京ブレイド」の顔合わせに向かっているところに。
キャストは以前のドラマでも一緒になった俳優の「鳴嶋」、元子役である「有馬かな」、そして裏方志望である「アクア」、劇団ララライのエースであり「黒川あかね」、2.5次元俳優である「鴨志田」、劇団ララライの看板役者であり月9俳優である「姫川大輝」など大物が揃ったのだった。

そしてスタッフは総合適任者である「雷田」、演出家であり劇団ララライの代表である「金田一」、脚本家の「GOA」などとスタッフも揃い自己紹介をしたのだった。

そしていよいよ本格的に人気作品である舞台の「東京ブレイド」が始まるのだった。

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

まとめ

いよいよ新章である「2.5次元舞台の東京ブレイド」が始まりますね。ここで劇団ララライとアクアがどう関わっていくのか、更にはかなとあかねのギスギス感がどうなっていくのか。
見どころ満載の章になりそうですね!