推しの子 40話ネタバレ「負けず嫌い」

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

39話では新生B小町の姿を見て心動かす人もいて、無事にファーストステージは終了した。更にアクアがあかねとは仕事上の付き合いということを知り、かなは今までの元気さを取り戻すのだった。
しかしそんなころ、あかねは次の仕事でアクアと同じ仕事だということを知りテンションが上がるのだった。

40話:ネタバレ

有馬かなは、アクアにどうしてぴえヨンになりきってレッスンをしてたか聞く。アクアは自分であればかなは話さないし…などと伝える。
すっかり元気になったかなは、そんなアクアの態度を可愛いや自分のためになどと勘違い?して、アクアを少しおちょくることに。

そんなかなの行動を見て、
アクアも喧嘩を買い徹底的に討論をすることに。


そんなアクアとかなの姿を見て、
ルビーとMEMちょは2人が仲直りしたことにホッとするのだった。


次の話は、漫画、アニメと超絶大ヒットの泣く子も黙る「東京ブレイド」という作品のキャスティング会議が行われていた。
そんなキャスティング会議が行われた中、アクアとあかねは彼氏彼女のアリバイでパフェを食べにきていた。
そしてあかねとアクアは「東京ブレイド」のカップル役に選ばれていたのだった。アクアはアイのこともあり「東京ブレイド」が劇団ララライが協力することを知り引き受けたこともあり共演をすることに。

と2人は次の作品の共演を話していると、そこに有馬 かなが来るのだった。
そしてリアルタイムでSNS投稿をするのは控えた方がいいと来て、更にかなも「東京ブレイド」に出ることを打ち明けるのだった。
こうしてアクアとあかねが恋人役、そしてアクアの相棒がかなという役に決まったのだった。

かなとあかねは子役の時からのライバルであったのか、バチバチの雰囲気になるのだった。

推しの子
1巻 ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
2巻 ネタバレ
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
3巻 ネタバレ
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
4巻(予定) ネタバレ
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話
5巻(予定) ネタバレ
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話

まとめ

次の展開に入りましたね、いよいよアクアと劇団ララライが関わりを持つようになりますね。アクアの復習はどんな形になっていくのか楽しみです。
と同時に、アクア、あかね、かなと三角関係が勃発するような気配も。この「東京ブレイド」がどうなっていくのかワクワクドキドキが止まりません。