【7話ネタバレ】セックス&ダンジョン! ! ~我が家の地下にH回数=レベルのダンジョンが出現した!?~

セックス&ダンジョン!!
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話

6話ではダンジョンで新たに「ラッキーバンド」を入手して先生に対して使用し、胸を揉むのだった。しかしバンドの効果で触っている間は本人には気づかれないため先生は次第に息遣いが荒くなるのだった。

7話 ネタバレ

斎野は夏野との…を秋津に盗撮されたことから呼ばれていた。
そして家に行き、何とか盗撮写真を削除する方向に持って行きたいが…と秋津の飲み物に「渇望のエキス」を入れた。

更には「ラッキーバンド」を駆使して飲み物を飲ますことに成功した。


するとアイテムの効果もあり、
秋津は今までとは変わったように顔を真っ赤にして斎野に精液を飲ませてと頼み込むことに。

そしてアイテムの効果もあり写真を削除させてから、
我慢できないといって斎野の精液を飲むのだった。


しかしアイテムの効果が切れると、いるもの秋津に戻り何をしたのかと問いただす。


何とかごまかし帰った斎野だったが、
秋津は家にカメラを仕掛けており斎野が飲み物にアイテムである渇望のエキスを入れたところの決定的証拠が残されていたのだった。

感想

今回は新しいアイテムは出てこなかったものの、やはり非常にえっちですね〜
強そうな秋津さえもアイテムを駆使することで別人のように変わってしまい…しかしビデオカメラで渇望のエキスを飲み物に入れる斎野という決定的証拠を撮られてしまいましたね。