【9話ネタバレ】セックス&ダンジョン! ! ~我が家の地下にH回数=レベルのダンジョンが出現した!?~

セックス&ダンジョン!!
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話

8話では、「スペシャルお泊まり券」と言われる渡すだけで泊まることができ一緒の布団で寝ることができるといったアイテムを入手した斎野。早速ダンジョンから戻ったあとに冬島に使用することに。ラッキーバンドで性欲を増長させると、冬島は感じながらも斎野に「運命の人なの?」と聞くことに。

9話 ネタバレ

冬島はラッキーバンドで色々と触られることで胸の鼓動が高くなり、身体も熱くなりと…斎野を運命の人かと思っていた。そんな冬島に対して斎野は運命の人だよと答えて、キスをすることに。

そしてそのまま激しく大人のキスをして、
どんどんと感じる冬島。

そのまま斎野と冬島は最後までやるのだった。更に朝もと…こうして一気に斎野のレベルは17まで上がったのだった。


こうしてレベルも上がったことで家に戻り1人でダンジョンに潜ることに。

すると相手を倒しながら2つのアイテムを入手することに成功するのだった。

1つ目は「至高のエロ本」と言われ、
そのエロ本の読者の欲望を投影する究極のエロ本であり、読めば必ず欲望を満足させることのできるアイテムだった。

2つ目は「停滞の砂時計」と言われ、
持続時間は30分、任意の対象の思考を停止させることができるアイテムだった。

感想

今回は激しい内容だったような…冬島とも何回もで一気にレベルを上げた斎野。更にはレベルが上がり、2つの強力なアイテムを新たに入手することに成功するのだった。
まだまだこのアイテムを使用してレベルを上げていく様子が楽しみです!