セックス&ダンジョン!! 5話 ネタバレ、エロシーン

セックス&ダンジョン!!
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話

5話:悪魔が作りし鐘

ダンジョンで手に入れた「悪魔が作りし鐘」の効果は、

「金属で叩いて鳴らすと、使用者の最も近くにいるものを15分間無自覚状態にできる。対象には”何事もなかった”という記憶がねつ造され決してその記憶に疑問を持つことはない。また、対象は無自覚状態の間に起きた出来事を、その日の夜に夢で見る。夢で見たことは強く意識に刷り込まれる。」という効果がある。



斎野は下校時にちょうど同級生の夏野と出会うことに。

ちょうどいいタイミングだったため、レベル上げとアイテムの能力を見抜かれそうな秋津について聞き出すため家に来てもらうことに。

しかし秋津に対してはあまり情報が得れなかったため、「悪魔が作りし鐘」を鳴らすことに。



そして夏野の服を脱がし、更に「夏野さんの乳首もみせてくれる?」と誘導することに。

夏野は抵抗はもちろんできずに、恥ずかしそうに見せる。



そして斎野は自分のものを咥えてもらい、予想外に激しい夏野の口の中に出すことに。





そして6時になったため、家に帰って行った夏野だった。

感想

またまた最強なアイテムが!!!夢で見たことがそのまま記憶に…
これは誰でも深く意識してしまいますよね。こんなのクズになっちゃいますが最強アイテムの気が!